ブログネタ
スキー場に行ったことありますか? に参加中!
どうもSORAです。
だんだんさむくな って来ましたねー
冬といえばやっぱウィンタースポーツですね。
みなさんはウィンタースポーツの中では何が好きですか?
スキー、スノボー、スノーモービルその他いいろいろあります。
ちなみに僕はスキーですね。
小学生低学年の時からやってるのにも関わらずまったく上達してませんけどね。
2年前にやっとボーゲンから足を揃えて止まったり曲がったりできるようになったくらいですwww
1月にはもうスキーに行く予定が入ってるんですごい楽しみです。
でも今はそれよりもクリスマスプレゼントのIpod Touchが楽しみです。
冬っていい季節ですよね。
クリスマスプレゼント、お年玉、そして僕の場合だと誕生日。
今年もそんな季節が来たので楽しみです!
でわ、せっかくの冬休みとか潰さないように健康に生活してください。
ノシノシ