2_5_2

cydia(小)※cydiaのアプリです

どうもSORAです!
とうとうIOS6.1の脱獄が今日の早朝2時に来ましたね!
ということで早速僕も初脱獄してみました!
なにが変わったし…

さて、早速脱獄アプリれてみようと思っていれてみたアプリの中で、最も便利だと思ったアプリをご紹介します!(iPod touch向け)
今回紹介するアプリは、「BatteryCenter for NotificationCenter」です。
このアプリは通知センターにバッテリー残量を百分率で表示する脱獄アプリ。
文字のサイズや電池マークのバランスが良く、すごくかっこいいと思いました(・∀・)
このアプリは先ほど紹介したように、通知センターに表示されるものなので、ロック画面で通知センターを開ける脱獄アプリとの組み合わせですごく便利になると思います(いまcydiaが混み合ってて入れてないw)

本当はiPhoneのように右上の電池マークのところに百分率で表示される奴が欲しいのですがまだ見つけてないので、見つけたらご紹介しようと思います。 

iPod touchを脱獄してバッテリー残量を詳しく把握したい方などはぜひ入れてみてください!
また、右上の電池マークのところにバッテリー情報を百分率で表示できる脱獄アプリがもしあったらコメントで教えて下さい!お願いしますm(__)m