ブログネタ
学生時代の通学時間はどれくらい? に参加中!
どうも空蔵です。
高校入試も終わり、とうとう卒業へ向けての準備が始まりました。
新学期、今までと違うなれない通学路。
どれぐらいの時間がかかるのかまだあまりよく把握できていません。

現在通っている中学、春から通う高校、共に家から徒歩で30分圏内のところに位置しています。
思えば3年間、毎日毎日往復1時間もかけて学校に通っていた自分がいますw

高校は、自転車通学が許可されているということで、徒歩30分の道を自転車で通えるわけですから、恐らく10分ぐらいで学校まで行けるでしょう。
自慢のママチャリ学校内最速ラップタイムの称号を持ってすれば、全速力なら5分ぐらいでいけるとおもいます。
5分で逝けるとかオナニーだったら平均的過ぎて笑えないね!ちょっと短いぐらいd(ry 


ということで、書くことが思いつかなかったからとりあえず投稿ページ上部にあったテーマを使ってみたでした。