どうも空蔵です。
当ブログでは現在相互リンク募集中です!
コメント欄からお気軽にお声お掛けくださいまし! 

なぜ突然こんなことを言い出したかというと、
相互リンク欄をフルモデルチェンジしました。
 
e6a4eaa4d3e1fef98b6b5f1354d10d6f
現在こんなかんじになっています。
この際ですからこの4つのブログをご紹介しておきます。

ただろぐ!


まずいちばん上の「ただろぐ!」というブログ。
このブログは「かいじくん」というお方が書かれているブログです。
かいじsはこのブログの創設のきっかけにもなったminecraftのサーバー、「GunnmaServer(終了)」で知り合い、ちょくちょくSkype等でお世話になっている方です。
かれこれ3年ぐらいお付き合いさせて頂いております!
いやぁただしsお世話様ですw
あ、別に付き合うってそう意味じゃないですww(ホモじゃないんだからねっ!)
ただろぐ!では主にテーマといったテーマはなく、ガジェットなどのことについて日記のように綴っていくという形のブログです。
なんといってもサイトデザインがイケメン!
ドメインとっちゃってるところなんかも僕のあこがれですよ!

HighBattery


そしてただろぐ!の下の「HighBattery」というブログ。
これはもう私のブログではお馴染み、LowBatteryさんのブログでございます。
こちらは主にビログとして書かれているブログです。
特に話すことはありません(ぇ

Lowのまったり日記


これまたLowBatteryさんの日記ブログ!
若干タイトルパクられた気がするんですがそれはご愛嬌。
(自分だってただろぐ!のデザインパクってるくせにね)
 Lowさんは現在HighBatteryよりもこちらのブログをメインに更新されているみたいです。
このブログはただろぐ!と近いような形で、ガジェット等を中心に日々思ったことを綴る日記型のブログです。

らぱたもん。(NEW)


今回から相互リンク欄に追加されたのがこちらの「らぱたもん。」です。
こちらは私のお知り合いである「らぱた」という方が書かれいているブログです!
らぱたsはDTMerとして最近活動をし始め、隠れた良曲を残しています。
いつかは隠れた良曲ではなく良曲を残してもらいたいですね!
こちらのブログの更新頻度は恐らく当ブログよりも高いかと(;_;)
うちも負けずと更新しなくてはですね!


というかんじで今現在はこの4つのブログと相互リンクを結ばせて頂いております!
ぜひとも相互リンク希望してください!
お待ちしております!