どうも学年閉鎖で一日中暇で購入するスマホを検討している空蔵です。
やはりですね、空蔵さんはアニメが大好きなんです。
ということで今回は、
僕の好きなアニソンランキングTOP10
やっちゃおうと思います! 
それでは早速ババババ!と書いていっちゃいますよ!!!

10位 「No pain, No game」


歌い手から派生した今やアニソン歌手、ナノさんの曲。
BTOOOM!のOPとして有名になった曲です。
とてもリズムがいい曲でテンションが上ります。
ただ英語が多くてカラオケで歌えないという個人的な難点がOrz
wwwww

9位 「太陽曰く燃えよカオス」M/h1>


これはもうアニメ好きだったら誰もが知ってる曲ですよね!
這いよれニャル子さん一期のOPだった曲です。
メッチャクチャ歌ってて楽しい曲です。
ヲタとカラオケに行った時に歌えば盛り上がるのは間違いなし!
ただ一般人と言った時の視線の痛さは憂鬱です。

8位 「紅蓮の弓矢」


これはもうヲタじゃなくてもご存知、進撃の巨人の一期OPです。
誰の前でも歌えるかっこいい曲としてよく歌います。
が、しかし!
長すぎるのだ!!!!!!!

7位 「自由の翼」


これまた進撃の巨人。
二期のOPです。
以下同文です。

6位 「残酷な天使のテーゼ」


これもヲタじゃなくてもだれでも知ってますよね!
エヴァンゲリオンのOPです!
しかも意外とビブラートが効く曲なので、バシッとビブラートを使ったり色々と技を入れて歌い上げるともう女子から褒められまくり間違いなし!
半端じゃ無いです!
問題は女子とカラオケに行くところからです。。。

5位 「サムライハート(Some like it hot!!)」 


銀魂のOPだった曲です。
最近ではサムライフラメンコのOPなどを歌っていたSPYAIRの曲。
とにかく歌詞が素晴らしい。
落ち込んだ時に勇気づけられる曲です!

4位 「コネクト」


魔法少女まどか☆マギカのOP曲です。
そして僕が大好きなClariSの代表曲です!!!
めっちゃいい曲です!
歌詞が感動です。

3位 「君の知らない物語」


化物語のOP曲。
ryo(supercell)さんの代表作!
ryoさんはボカロ時代から大好きでしたのでこの曲を聞いた時は泣きました。
めっちゃいい曲。
ほんと歌詞も演奏も泣けます。

2位 「Only My Railgun」


とある科学の超電磁砲の一期OP。
とある科学の超電磁砲は僕が今のようなアニメ好きになったきっかけのアニメでした。
fripsideがこの曲を担当しています。
とてつもなくかっこいいです!
歌詞はあまり深くは無いですが、とにかく曲がかっこいい!

1位  「名前のない怪物」


PSYCHO-PASSのEDだった曲。
めちゃくちゃかっこいい曲。
早めのリズムとテクノな演奏。
この曲はドツボにハマりました!
よくリア友に言われるんですが、僕はかなりチキンな性格を指定ながら名前のない怪物のようなダークというか結構激しい曲を好む人なのでこういう曲が好きだというと驚かれますw