どうも空蔵です。
isai触ってきました。
正直触っても何も思うことありませんwww
あ、画面は比較的綺麗だなーとは思いました。
だってEx Z1もZ1 UltraもisaiもAQUOSもみんなほとんどスペック変わらないんですもんwww
やっぱり、実際にアプリとか自分なりに使って見ないとわからないんですよww
やっぱりネットの評価って大事ですね。
改めて感じました。
とりあえずisaiで決まりです、いつ買うかは未定ですけどね。
今のところ親には、中学校卒業したらと言われています。
来週には卒業するんですけどねwww
いやぁー最近のスマートフォンは大きいですね。
父親がExpedia ace、母親がDIGNOを使ってるんですが、どちらとも可愛く見えるぐらいですww
isaiはDIGNOより一回り大きかったかな。
でも、本体の大きさと画面の大きさの比が明らかに進化してますね。
機種が決まったということでこれからはプラン決めです。
正直機種選びよりだるいですよこれw

ということで今回はこのへんで。
でわでわ(・∀・)ノシ