空蔵は今日もまったり

YouTube等で活動する空蔵のブログです。 日常生活のことやゲームの事、インターネットでの活動等についてのんびり語っていきます。 更新は不定期ですが、なるべく興味を持ってもらえる内容にしていきたいと思いっていますのでよろしくお願いします!!!

スマホ関連

ワンクリックでPCで見てるサイトをスマホに表示!【Crhome to Phone】

8c7c6b973cdbd604e4f54522953c7659
どうも、お久しぶりです空蔵です(`・ω・´)ゞ
今回はGoogleCrhomeの便利な拡張機能・アプリの一つをご紹介致します! 続きを読む

【安い!】PLATAの保護ガラスを貼ってみた!

サムネ

どうも空蔵です。
今回は久しぶりの商品紹介です!

今回買ったのはタイトル通り、
PLATA 液晶保護ガラス for LGL22
です!  続きを読む

【短文?】僕のLGL22は今・・・」

isai herrhe
お久しぶりです。
空蔵です。
またお久しぶりで書き始めてしまいました。。。。
さて、今回は短文にする"つもり"ですが、今回の内容はタイトル通り「僕のLGL22"isai"は今」という内容です。
 続きを読む

【短文】isai触ってきました!

どうも空蔵です。
isai触ってきました。
正直触っても何も思うことありませんwww
あ、画面は比較的綺麗だなーとは思いました。
だってEx Z1もZ1 UltraもisaiもAQUOSもみんなほとんどスペック変わらないんですもんwww
やっぱり、実際にアプリとか自分なりに使って見ないとわからないんですよww
やっぱりネットの評価って大事ですね。
改めて感じました。
とりあえずisaiで決まりです、いつ買うかは未定ですけどね。
今のところ親には、中学校卒業したらと言われています。
来週には卒業するんですけどねwww
いやぁー最近のスマートフォンは大きいですね。
父親がExpedia ace、母親がDIGNOを使ってるんですが、どちらとも可愛く見えるぐらいですww
isaiはDIGNOより一回り大きかったかな。
でも、本体の大きさと画面の大きさの比が明らかに進化してますね。
機種が決まったということでこれからはプラン決めです。
正直機種選びよりだるいですよこれw

ということで今回はこのへんで。
でわでわ(・∀・)ノシ 
ライター
空蔵アイコン
どうも、空蔵です。学生やってます。
車とネトゲが大好きです。

「書きたいことを書く」
それがこのブログです。
Twitter
リンク
空蔵のニコ生コミュニティ
ブログランキングに参加中!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ