空蔵は今日もまったり

YouTube等で活動する空蔵のブログです。 日常生活のことやゲームの事、インターネットでの活動等についてのんびり語っていきます。 更新は不定期ですが、なるべく興味を持ってもらえる内容にしていきたいと思いっていますのでよろしくお願いします!!!

minecraft

クリーパーの壁紙作ってみた【再挑戦】

どうも空蔵です。
僕はあることを前からずっと思っていました・・・
8d300575b5125d6e471a90b1b4407f81
1位と3位・・・
やっぱりマイクラは人気だなぁ・・・・

これ、
の壁紙需要高くね!!!!!!!
 続きを読む

始めて肉声で動画上げてみた。

どうも空蔵です。
ついに僕の肉声解禁ですw
もうゆっくりは疲れましたw

Minecraft Skin Viewer : http://goo.gl/pa1UrC    
エンコードミスったわwww 

iPodのショックを和らげるために久しぶりにマイクラ。

最近パソコンを縛っていたので久しぶりにPCとの対面となりました。
最近大幅アップデートがあったらしいので、新マップで新生活を始めることにしました。
まず最初にやることといえば新居づくりですよね。
木材の種類も増えたということで早速新登場の資材を使って家を立ててみました。
それがこちら
 56
松の木よりも色が濃くて落ち着いてますよね。
なるべく色に合ったデザインにしてみたのですがどうでしょうか?

15
入るとこんな感じ。
ロバがお出迎えwww

21
キッチン完備です。
ロバナイスタイミング!

46
今回は自分の家で初の玄関完備にしてみました。
来客者有りwwwww

32
二階はこんな感じ。
内装をちょっと豪華にしたかっただけなので特に何もありません。

36
せっかくなので玄関上のスペースを寝室にしてみました。
新要素の木材の色がいい感じの落ち着きを出してくれてますよね。
これからもうちょっとソファーおいたりだとか家庭的にしてくつもりではいるのですが次いつやるかわからないっていうwww
かなり気に入ってる場所です。

52
階段の裏には地下空間への入り口を設けました。
まだ地下は完成していないのですが、将来的にはエンチャント室やかまど室、醸造設備などを入れたいと考えています。

45
最初の方に登場していた僕のロバ、=*Next*=君です。
旅のお供です。
チェストを背負っていて、プレイヤーインベントリとは別にそこにアイテムを入れることができるので、探索後に持ち帰れるアイテムの量が増えてとても助かります。

感想。


いやーマイクラ面白くなりましたね。
前から面白いですけどw
最近ちょっと新要素がどっかのMODそのままとかなのでちょっとあれかなーと思ってましたけど、楽しい感じに仕上がってて、ゲーム自体の世界観も崩さずとてもおもしろいなと感じました。
本当は馬を探して三千里してたんですけど、馬が出る前に馬よりレアなロバに出会ってしまったのでラッキーだったのかアンラッキーだったのかwwwww
自分の建築センスは相変わらずですが、木材の色が増えたり色付き粘土やらが追加されたらしいので建築の幅もすごく広がったみたいですね。
あと、気のせいかもしれませんが、マイクラすごく軽くなりましたよね。
FPSの安定感が凄いんですよ。
パソコンは変えてないのに今まで以上にヌルヌル動くので、なんか変わったんですかね。
まぁ、受験終わったら実況とかの活動も始めてみようかなと思うのでよろしくお願いします!

やっぱりマイクラはおもしろい!

やった!!!

どうもSORAです。
夏休みも終わり、今日からまた学校生活の再開です Orz
半月ぶりぐらいに友達と会ったわけなんですが、仲のいい友人に短期留学土産を頂きました!

続きを読む

ゾンスポだw

17
家のすぐ近くに昼でもゾンビがうるさい所があったので掘ってみたらゾンスポ見つけましたw
これは経験値トラップ作るしか無いだろwww 
ライター
空蔵アイコン
どうも、空蔵です。学生やってます。
車とネトゲが大好きです。

「書きたいことを書く」
それがこのブログです。
Twitter
リンク
空蔵のニコ生コミュニティ
ブログランキングに参加中!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ