空蔵は今日もまったり

YouTube等で活動する空蔵のブログです。 日常生活のことやゲームの事、インターネットでの活動等についてのんびり語っていきます。 更新は不定期ですが、なるべく興味を持ってもらえる内容にしていきたいと思いっていますのでよろしくお願いします!!!

ETS2

【ETS2】1.9オープンβキタ━(゚∀゚)━!

どうも空蔵です。

ETS2プレイヤーの皆さん必見、
Ver 1.9 Open β がキタ━(゚∀゚)━! 

今回の変更はかなり魅力的ですよ! 


 詳しくはこちらの動画が映像で分かりやすく紹介しています。
   

XBOX ワイヤレスゲームレシーバーを買ってみた

どうも空蔵です。
この度、XBOXワイヤレスゲームレシーバーを購入しました。
Microsoft マイクロソフト Xbox 360用 ワイヤレスコントローラーレシーバー-538154
OEM

書いてある通り、OEMです。
パチもんですw
なので今回は動画レビューを控えさせて頂きます。
ご了承ください。 
本家保証のつかない製品は紹介して私の責任にされても困るのですいません>< 
続きを読む

久しぶりにETS2やったらあいつが実装されてた

どうもSORAです。
久しぶりにETS2をやってみました。

前にこのような記事を上げたのですが覚えている方はいますでしょうか?
この記事の中に、新型FH16がモデリング途中で有るということをご紹介しましたが、今回久しぶりにETS2をやってみたらもう実装されていました!
なので今まで乗っていた
2013-12-04_00001
こいつを下取りで新型FH16に乗り換えました!。
それがこちら。
2013-12-04_00015
かっこ良すぎるううううううううう
ちなみにこのスクリーンショット、新機能で撮影したんです。
2013-12-04_00013
2013-12-04_00012
 こんな感じ。
まぁ、最近の車ゲームではよくある機能ですよね。
すごく嬉しい機能です!
今回はこの機能で撮影した画像の数々を貼って終えたいとおもいます!
あ、FH16の感想ですが、コーナリングの安定性が半端ないですw
あとはパワーがあってとても快適です!
それでは、画像をどうぞ!

2013-12-04_00017
2013-12-04_00018
2013-12-04_00019
2013-12-04_00020
2013-12-04_00021
2013-12-04_00022
 

僕の運送人生2日目

どうもSORAです。
今日は僕の運送人生2日目をお送りしたいと思います。
2013-06-27_00009

 続きを読む

ETS2のwktk情報^ー^

どうもSORAです。
ETS2の公式ブログ見てたらなんか新しいトラックモデリングしてるみたいです。
その車がこちら
 005
new_Volvo_FH
IVECOとVolvo FHシリーズです。
どうやらIVECOの方はモデリングが完成してるみたい。
FHは見ての通り作成途中ですね。
僕もVolvoが愛車なんでこんどのアップデートで追加されるのが待ち遠しいです!
でわでわ(・∀・)ノシ 
ライター
空蔵アイコン
どうも、空蔵です。学生やってます。
車とネトゲが大好きです。

「書きたいことを書く」
それがこのブログです。
Twitter
リンク
空蔵のニコ生コミュニティ
ブログランキングに参加中!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ